GUi's Room

社会人1年目の日記

はじめまして。

 

はじめまして。

GUiGUiと申します。

(実際は、このはてなブログのサイトが設立された中学生の頃にも一度お世話になっているのですが…)

 

文章を書くことは上手くはありませんが、ブログは読むのも書くのも好きです。

そのため幾度となくブログを設立しては放置を繰り返してきました。

 

しかし、今回は社会人になるいいタイミングなのでもう一度書き始めてみました。

手書きの日記やTwitterInstagram等のSNSにも飽きてしまい

先日ついにLINEまで削除してしまいました。

もう必要ないかなって感じてしまったらもうね。。。そうなるよね。。。

 

おっと、SALEで40%offでゲットしたハーゲンダッツ全部食べきってしまったので今日はおやすみなさい。(内容量473ml、1022kcal)orz