GUi's Room

社会人1年目の日記

#人生とは

 

こんばんは。

またやってしまった🤷‍♀️

こんな夜中に…

でも16時とかに起きてるから全然夜中感がない毎日。

 

これ以上自分を裏切るような行動したくない!

 

って真面目に考えすぎやな。悪い癖。

学生生活楽しかった。

これからは社会人として自分の力で生きていくんだ。

 

高卒で就職した友達たちが急に大人に感じちゃってさ。

なんだかつい最近まで学生だった自分が子どものように感じる。

まだ働いてないんだけどね。

 

 

そんなことよりもまずは職を決めなければ。

スタートラインにまだ立っていないぞ!

 

 

コロナのおかげで卒業式3日前にまさかのお祈りメール頂いちゃって😊

人生って本当になにが起こるかわからないよね。

だから面白いんだけどね。

楽しんでやらなきゃね。こういう時こそ。

 

 

 

 

 

29日23時10分志村けんさんがコロナウイルスによる肺炎でお亡くなりになったこと

心からご冥福お祈りします。

幼い頃ドリフのコントDVDを何度も見返して育ったことを思い出しました。

物心ついてからもバカ殿がテレビでやってると何年経っても変わらないスタイルに

なぜかほっと癒されていました。

わたしも人を笑顔にさせる人でありたいと心から思います。

多くの人に笑いを届けてくれてありがとうございました。

 

 

今日はこの辺で。おやすみなさい。